リブTシャツでオールUNIQLOコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も昨日に引き続き雨模様の札幌(^^;;
本当に、このまま夏日が来ないで終わるの
でしょうか。。


では、今日のコーディネートではなく
先日、着替えて出かけた時のコーディネート 
です。

{7BB8969F-CEC3-44B2-87B3-B4DF78C6B20E}

Tシャツ、パンツ/UNIQLO


UNIQLOリブTシャツにカラーパンツを
合わせました(*☻-☻*)

リブTシャツは、シルエットがコンパクト
なのでボトムスはスキニータイプ以外で
合わせてメリハリのボリュームを整えて
います♩♩


上下で、ピッタリは何だか古さを感じる
バランスなのでテーパード型や
ガウチョ型で合わせるのが今の気分です。


昨日も、書きましたがずっと白やベージュ 
はたまたテラコッタカラーなど着ていましたが
晩夏になるにつれ、初夏気分から大分
変わってきました♪(´ε` )


基本の黒を購入しようと思うとみなさんも
そう思うのか昨日のGUのブラウスも
黒から完売したり…

よく行くショップの方に黒ない⁇
と聞いたら、見事に黒だけ売れてないと(°_°)


やっぱり今から着れて秋に繋げられる物は
ダークカラーで買うのが正解です‼︎


ということで、リブTシャツも買うときは
カーキやテラコッタが欲しいと思って
いましたが、黒しかサイズがなく今に
なって思えば黒にしておいて正解でした♩♩


今日の小物は〜

{279F576D-20D2-45F5-9362-60B0C8B940AD}

{2E61FDB3-64CA-470B-88DF-1D40DFDBC41A}

クラッチ/セレクトショップ
サンダル/moussy
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/9am


ボーダーの柄クラッチにしてシンプル
コーデのアクセントに♩♩

シルバーのアクセで統一しました(*☻-☻*)


最近、ダイエットが辛くなってきました(°_°)
ハワイ前ほど、ストイックにはやって
ないですが、ハワイで増えた分を戻した
所から停滞期に( ̄Д ̄)ノ

停滞期が続くと嫌になるんですよね〜

外食の予定がポチポチあるので危険
です(・Д・)ノ


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^