UNIQLO&GUでの購入品 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は1日中雨降りでした☂

雨も降っているので今日は、何もせず
くつろぐ日にして、ゆっくりdayに(^^;;


今日は、最近の購入品のご紹介です!!

夏物はいらないかなと思いお買い物して
なかったのですが、ふらっと寄った
UNIQLOとGUで久しぶりお買い物(*☻-☻*)


まずは、GUでこちらです♩♩

{E0918C64-D21C-4C57-9931-2CE6D6D1EB54}

生地も厚めでしっかり素材のブラウス。
こちらの黒を購入です(*☻-☻*)

オンラインでは黒が完売していて画像が
カーキですが黒にしました♩
1490円のクォリティーではない良さ。

最近、またまた黒を着たい気分が復活
しています‼︎
が、これはカーキも色違いで欲しい位です。


UNIQLOでは、こちらを〜

{6E2D69D2-B212-48B3-8163-9BEB784AC96A}

体のラインが出すぎるかなと思いスルー
していましたが、この値段に惹かれ
試着してみたら、逆にスッキリラインで
良かったです(*☻-☻*)

SとMと迷いMサイズにしました♩

ボリュームが出過ぎないのと、丈が私でも
ちょうど良いロング丈が決め手でした‼︎


旅行では、ロングワンピを着ることが
多いのですが、これなら邪魔にならない
ロングなので、旅行にも使えそうです。

ということで、9月にセブに行くかも
しれないので色違いも買っておきました(^^;;

{4D932215-047F-4DBD-8536-A00618E161D1}

黒も購入♪(´ε` )

私の身長で、スニーカーやビーサンで
はいてお直し入らずなら2枚買いです!!

何と言ってもお直し代より安いですからね〜。


今日私は家でゆっくりしていたので
頑張って働いている旦那さんと妹夫婦の
ご飯を作ろうと思ったら、旦那さんが早く
帰ってきてご飯を作ってくれたので
これからみんなで食べまーす(*☻-☻*)

{8C480038-B10C-4C04-A1D9-090A2F7C1CA4}

{4A38E661-DA99-4CC5-AB29-E427C89AA961}

今日もお読み頂きありがとうございました^_^