晩夏カラーでランチコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は、24度の風もありながら
お天気でした☀︎


今日は、朝1ネイルへ行き友達とランチへ
行って来る予定でした(・Д・)ノ

では、今日のコーディネートです。

{8E5C5459-7A20-4E6A-80D0-179D732C2ECE}

トップス/ZARA
パンツ、サンダル/セレクトショップ
ネックレス/MELODY


黒✖️キャメルでコーディネートです(*☻-☻*)

最近、また黒を着たい気分が上昇して
います(^^;;
キャメルには、白を合わせたかったのが
黒でダークな配色気分♩♩

黒で合わせると晩夏な雰囲気も出て
好きです❤︎


今日の小物は〜

{D68E7002-ABF8-45BB-862F-1C6D5D995D19}

{59AA1617-3DD4-41F4-A17A-AED0E3500160}

バック/サンローラン
バングル/メゾンボワネ
時計/ラーソン&ジェニングス


サンローランのウォレットショルダーで
黒✖️キャメルにまじませて♩♩

アクセを、ゴールドのロングネックレスで
アクセントにしました(*☻-☻*)


今日は、ランチ後ゆっくりお買い物しようと
思っていたのに明日、引き落としの銀行に
入れようと思っていた
現金を家に忘れ( ̄Д ̄)ノ

バックもウォレットショルダーに変えて
行ったので銀行カードも持ってきていなく
早々と帰らないといけない事態に(°_°)

朝、バタバタするといけませんね。。。。

おっちょこちょいな自分(・Д・)ノ
反省です…


では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^