シンプルに白Tシャツにデニム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は25度丁度良い暑さが続いて
います♩♩
でも、スイカが食べたくなる位の暑さが 
欲しいと思ってします無い物ねだりです(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{A24DD683-B7DB-4059-BD1B-D95795016567}

Tシャツ/GAP
デニム/ZARA


白Tシャツにデニムと吉田栄作感漂う 
コーディネートです(*☻-☻*)


Tシャツにシンプルにデニム気分の今日は
ウォレットショルダーとサングラスの
小物でご近所感が漂わないように
したつもりです(^^;;


白Tシャツは気に入ってても、見直しを
しないと黄ばみが見えたりしてきます(°_°)

今年も着ようと思っていた数枚が古くさく
なってました(・Д・)ノ


新しく物にアップデートしていかないと
いけないアイテムの1つです(*☻-☻*)


写真を撮るときはショルダーにしましたが
途中、この状態に(^^;;

{AF8FA790-E9B6-4EC6-98B5-A2B960D16910}

ななめがけサイコーです!!


カッコつけていても、途中です荷物やら
姪っ子やらが出てくると、ななめが楽ちん
になってしまいます♪(´ε` )



今日の小物は〜

{CCCC413C-D513-449E-B1BC-A0928CF6A470}

{1567A7C2-5D75-4C0A-9CFD-9B75A88360B5}

ブレス/9am
ウォレットショルダー/サンローラン
時計/ダニエルウェリントン


今日は、シルバーでまとめました♩♩
Vネックの開きの良さを生かして
ネックレスはしないで、とことんシンプルに。


他のアイテムでポイントになるように(*☻-☻*)


明日は、最終SALEを見れたらちらっと
掘り出し物を探しに行ってきます!!

この気温のせいで夏物欲に火がつかずに
終わろうとしているので秋に使える
アイテムや小物中心に見ようと思います。



それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^