全身ZARAの赤コーディ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌も25度と程よい夏日が続く
気持ち良い週末でした^_^
天気が続いて欲しいです♩♩


では、今日のコーディネートです。

{017F1865-29AA-46D4-94FD-E801E01FB65F}

トップス、デニム/ZARA

上下ZARAコーディネートです(*☻-☻*)
久しぶりにカラートップスが着たくて
赤をセレクト♩♩

去年、白と色違いしたZARAのヒット
トップス!!
今年のフレンチスリーブが主流の流れにも
このデザイン合います♪(´ε` )


発色の良い赤なのでノンウォッシュデニム
で赤がポイントになるようにコーディネート♩

たまの、カラー物はベーシックカラー好き
には程よいスパイスになります(*☻-☻*)


今日の小物は〜

{6C669F9F-68EE-45A7-8C78-61D3EC99B769}

{7CAE7666-AD90-43B9-9CA5-2C2113A36BC8}

クラッチ/グローバルワーク
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/9am


赤✖️デニムのシンプルコーデなので
柄クラッチでアクセントにしました♩

夏はより、ベーシックになるので柄クラッチ
の出番が多くなります!!


アクセは〜

{EA222E84-395F-4299-ABAA-3FB4FE2F9778}

イヤリング/ビフォーザブーム
ネックレス/宝石店

シンプルにフープイヤリングと一粒ダイヤ
ネックレスで赤を邪魔しないように
さりげなく♪(´ε` )


久々のカラー物アイテム‼︎
テンション上がりますね〜^o^

晩夏商品も増えて来ていて新しく感じる
秋カラーに目が行きますが、まだ夏なので
残りの夏コーデも楽しみたいと思います!!


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^