破格で見つけたForever21のワンピース | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は26度夏日が続いて嬉しい
限りの週末でした♩♩
もうすぐ7月も終わりですね〜
夏が早いです(^^;;


では、さっそく今日のコーディネートです。

{604D16EC-7BE9-4CEF-ADA5-AEA8BA840FE0}

ワンピ/Forever21
サンダル/セレクトショップ
インナー/UNIQLO

ハワイでふらっと見て15ドルで購入した
ワンピです(*☻-☻*)

ワンピと言っても裏地がないので
UNIQLOのエアリズムのロングのインナー
で透け感を防止です♩

ブラウス生地でサラッとしていて
15ドルには見えないクォリティー♪(´ε` )

フレンチスリーブな所とスキッパーで
Vネックので開きかスッキリしているのが
購入ポイントです❤︎


コーデに迷った時のお助けアイテムの
ワンピは必需品なので、この値段で
ラッキーアイテムです!‼︎


今日の小物は〜

{A4ECB9EF-683E-4889-A225-35E75E55E6C8}

{D831F09F-12F0-4DBD-9383-B608F3985F27}

ネックレス/MELODY
バングル/メゾンボワネ
バック/シャネル
時計/ラーソン&ジェニングス

ロングネックレスで華奢な雰囲気にした 
のでバングルバングルはレザーブレスで
メリハリを(*☻-☻*)


それでは、今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました^_^