大好きなお部屋の香りシリーズ♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は晴天の26度☀︎
とても、お天気の良い過ごしやすい
1日でした♩♩


と、言いながら今日はお家のことを
しながらゆっくりくつろぎdayでしたので
ゴミ出しとベランダ以外、外には出て
いません( ̄Д ̄)ノ


なので今日はコーデ写真ではなく
お気に入り香りグッズのご紹介です!!


こちらです♩♩

{EA793BC9-F933-4513-A23C-161DE656608D}

グレードのクリーンリネン(*☻-☻*)

これは、コンセントに差して香りが
広がるタイプ♩♩

柔軟剤の香りが大好きなので、クリーンリネン
のキャンドルは常備しているのですが
コンセントに差して使うタイプは
なかなか、見つけられずだったのを
ハワイで発見!!!!


柔軟剤の香りの中でも、グレードが1番
好きです❤︎❤︎


ハワイでも、クリーンリネンだけが人気
なのか在庫が少なくある分、全部購入
してきました(*☻-☻*)


しかも、3つで6ドル⁇位だったと思い
ます!!
安いです♩♩
使いきる前に札幌でも見つけたいです。

寝室で使って、柔軟剤の香りに癒され
ながら最近は熟睡しています♪(´ε` )


そして、今日はお家dayだったので
こちらもゆっくり読んでました(*☻-☻*)

{87ED1A33-3F00-42DA-85C0-1539EC7CC85C}

林真理子さん(*☻-☻*)
新刊が出ると買わずにはいられないので
早速、読んでいます♩


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^