上品に見える黄金配色コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は26度の日中は暑い位のお天気
でした(*☻-☻*)


では、今日のコーディネートです。

{E7D8A2A2-DB58-4AD3-A422-6CA3DEF1384D}

トップス/ルクールブラン
パンツ/UNIQLO


フレンチスリーブのキレイ目ニットに
センタープレス入りのパンツで、とことん
キレイ目に仕上げました(*☻-☻*)


年齢とともに、ノースリーだけで着る事に
抵抗が出てきているのと、夏らしくない
今年の気温には、フレンチスリーブが
ちょうど良いです!!

ノースリーはよほど、暑い気温もしくは海外
でなければ着れなくなってきているので
今年のトレンドのフレンチスリーブは
見た目にも、実用性にも両方長けてます♩♩


日中、気温が高くても夕方から肌寒くなる
のでツイン風にロングカーデを合わせました。

{BA9E80E4-D0B7-401A-8329-531E19CA4C30}

色がピッタリ合っててアンサンブル風に
使えそうです♪(´ε` )


今日の小物は〜

{1370E990-830C-4FBD-A068-3A0C94A29E80}

クラッチ/ルクールブラン
サンダル/moussy
ブレスのcseam dot
時計/ダニエルウェリントン


小物もベージュ、ゴールド系で上品に
仕上げました♩♩


やっぱり、キャメル✖️白は鉄板(*☻-☻*)
落ち着きます!!


なかなか疲れが取りきれてないようで
毎日、眠い日が続いています( ̄Д ̄)ノ
明日は、休息日にします!!


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^