上下UNIQLOコーデのアクセントには。。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、雨も晴れ23度の過ごしやすい
札幌でした☀︎
今年の夏は猛暑と期待してましたが
北海道以外の事のような涼しい夏です(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{F755416A-B028-461D-B101-ABA1A9D01050}

トップス、ボトムス/UNIQLO

上下UNIQLOのコーディネートです(*☻-☻*)

リブTシャツをよりコンパクト感を出して
着るのにドレープワイドクロップドパンツで
ウエスト位置を高めにしてコンパクトに
合わせました♩♩


ワイドクロップドパンツは、サラサラで
久しぶりに履いたらやみつきになりそうな
軽さ^_^

今年の夏が暑かったら、もっと登場してた
であろう夏に最適なストレスフリーな
はき心地(*☻-☻*)


リブTシャツが襟が詰まったクルーネック
なのでVゾーンを作るのに長めネックレスで
バランスを♩♩


今日の小物は〜

{9B7C1D14-AD2D-4D9C-9715-F0F46E023CEB}

{28290D47-E7AE-4998-B4A6-DCC297EDF19F}

バック/ベルティーニ
サンダル/スタッカート
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/ローズバット


サボタイプの楽ちんサンダルとモノトーン
のアクセントにベルティーニのボーダー
バックでポイントに(*☻-☻*)

どこまでも、歩けそうなスタッカートの
サンダル‼︎
履き切りたいと思います♪(´ε` )


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^