モノトーンコーデに赤をポイントに♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌はちらちら雨が降る22度の
涼しい1日☂

今日は、朝早く出発して旦那さんの
お母さんも誘ってウニを食べに行って
きました(*☻-☻*)


6月〜8月まで食べられるウニを求めて
札幌から車で2時間位の積丹へ♩♩


この限られた時期の中で毎年行きたい
のに、去年は行けなかったので強行
スケジュールを組みました!!


では、今日のコーディネートです。

{F88BEFA8-8D57-4430-9602-A073F04FB3B4}

カーデ、パンツ、バック/UNIQLO
トップス/無印
パンプス/エスペランサ


ムシっとしてるような肌寒いような
気温だったのでカーデを羽織った
コーディネートです(*☻-☻*)

黒✖️ボーダーに赤をポイントに♩♩

長時間の車移動だったのでUNIQLOの
ウルトラストレッチパンツを久しぶりに
履きました。


このコーデで向かった先は〜

{3F3FFC87-2DEF-4E60-B2E7-59C6BCD20742}

田村岩太郎商店♩♩

でも、本当はここではなく純の店に
行きたかったのですが、なんと定休日(°_°)

3連休後だったので、お休みしてたの
でしょーか。。
残念でしたが、気を取り直してこちらの
お店へ行ってきました!!


目当てのウニ丼は〜


{982E688A-9A2C-480F-A4A7-98D22026EBBF}


1年振りのウニ丼(*☻-☻*)
美味しいに決まってます!!!!

もりもりのウニをお腹いっぱい食べて
大満足です❤︎


帰りには、余市のフルーツ街道へ行って
さくらんぼを買いに行ったり♩♩
これは、購入分(*☻-☻*)

{3C32C375-4C12-4DCA-8CFB-1E942C185AC0}

雨で人が来ないのに来てくれたからと
さくらんぼ狩りを無料でさせてもらって♩♩

この、さくらんぼ以外にも食後のデザート
としてたらふく食べました(^^;;

とても、素敵な果樹園だったので9月から
始まるプルーン狩りに行きたいなと
思います‼︎


最後には小樽を回って南樽市場へ行き
お魚を買って来たりと、モリモリな
1日でした(*☻-☻*)


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございます^_^