ロゴTシャツを普段着に見せないコツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は曇り空のどんよりお天気の
1日でした(・Д・)ノ

今日は、日常に戻るのが精一杯だった
数日を終えお休みだったので雨が降る
前に用事を済ませに行ってお家で
ごろごろDAYでした(^^;;

結局、雨は降らず( ̄Д ̄)ノ


では、用事を済ませに行ったコーディネートは

{49F22F80-1F0C-486F-BC78-4A5E9AD3E795}

Tシャツ/moussy
パンツ/UNIQLO


休日らしくロゴTシャツで簡単コーデですが
ご近所感が出るカジュアルコーデに
なりすぎないようにパイソン柄
パンプスにしたり、ウォレットショルダーに
したりでお出かけ感を(*☻-☻*)


曇り空だったので一応、羽織も〜

{8FBED525-8795-4837-B7D7-335EE2DFA02D}

張り切りたくない気分だったのでUNIQLO
の普通丈のクルーネックカーデにしました♩

ロングカーデは気合い入ってる感じも
あるのでこんな日はベーシックに限ります‼︎



今日の小物は〜

{D3D39B21-950D-4AC5-B52F-6DC293258696}

{1CC1A7E4-9173-40F2-933C-234D013E7125}

ウォレットショルダー/サンローラン
パンプス/ZARA
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/セレクトショップ
 

途中、雨が降っても良いようにも兼ねて
パイソン柄パンプスに(*☻-☻*)


小物でロゴTシャツの格上げコーデが
簡単に出来ますね♩♩


猛暑と言われているこの夏、札幌は全く
そんな気配を感じず下旬に突入しそうです(°_°)


そのせいか、夏物の購買意欲が全然なく…
持っているものの着回しでも充分かなと
感じてます(^^;;


服が欲しくないその代わり、小物の欲求が
高いです(・Д・)ノ
サンローランも、その一つです♩♩

プチプラに価値ある物をミックスしていく
気分が引き続き、続いてるので小物を
中心に最終SALEはチェックしようと
思います(*☻-☻*)


明日は楽しみにしていたウニ丼を食べに
遠出してきまーす!!


今日もお読み頂きありがとうございました^_^