曇り空の日の白シャツコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は曇り空の23度☁️
数日、夏日が続いていたのでそろそろ
曇り出しました(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{B3A823D2-4792-469D-BD56-D912737CE958}

シャツ/UNIQLO
デニム/ZARA

今日は色々せずデニム✖️白シャツで
シンプルにコーディネートです(*☻-☻*)

時折やってくる何も凝りたくない、あっさり
気分が今日でした(^^;;、

ボーイフレンドデニムシャツのLサイズに
ノンウォッシュデニム。
柄のクラッチをポイントに。

曇り空だったのもあり、シャツ位が程よい
気温でした♩

日中、暑くても5時すぎから一気に
冷えるんですよ〜( ̄Д ̄)ノ
夜に半袖だけで心地よく歩ける日がこの
夏来る気がしません(°_°)


今日の小物は〜

{39F3A236-B638-408C-92DA-F120F9A2CBE2}

{EC1F60A2-2BE1-4311-AE67-B0EEC21DDA2D}

ブレス/ラフィーネバイ
時計/ラーソン&ジェニングス
クラッチ/グローバルワーク
サンダル/moussy

全体的に白シャツにデニムで爽やか風ですが
所々、黒を入れて引き締めてます(*☻-☻*)


明日は、日常に戻ってのお休みDAY❤︎
1日休んで、時差ボケを直し次の日は
この時期しか食べられないものを食べに
少し遠出してきまーす!!


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました(*☻-☻*)