デザインブラウスで時差ボケ解消コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は24度と夏日が続いてます☀︎
でも、扇風機やエアコンが登場して
ないのでもっとガツンと暑さが欲しい
所です(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{C531CB01-17E3-4B62-8D67-7B4BE580A016}

ブラウス/セレクトショップ
パンツ/UNIQLO

今日はダークなカーキ✖️黒のコーディネート
です(*☻-☻*)

このブラウスの袖がポイントなのです♩

{129F4D76-08D9-4BBF-93C8-6C3881D89419}

ビックスリーブのデザインがツボ(*☻-☻*)

そして、晩夏を匂わせるダークなカーキの
色も決め手です‼︎
テラコッタに傾いていましたが初心に戻って
ダークカラー♩♩


袖にボリュームがあるので前だけイン
ではなく全部入れでジョガーパンツの
バランスに合わせました♪(´ε` )


全体的にダークカラーで統一してこの
ウォレットショルダーを合わせたかった
のです!!

{1D35FBA5-7291-4E8F-9619-BDFA3672B564}

ブラックロゴ&チェーンなのでアクセは
ゴールドも目立たせてバックとのメリハリを‼︎


ゴールドロゴ&チェーンも定番で迷いましたが
やっぱりこちらにして私のコーデには
最適でした(*☻-☻*)


ゴールドチェーンだとゴールドのアクセの
バランスも考えないと下品になりそう
だったので合わせやすさから言っても
こちらでした♩♩


今日の小物は〜

{C12E856C-E88F-44F0-AA1A-3AE17E69DF92}

ブレス/メゾンボワネ
時計/ラーソン&ジェニングス
サンダル/moussy

ブレスはゴールドにせず、メゾンボワネで
上品に♩♩


時差ボケがなかなか直らず私も朝早く
目が覚め日中眠いという悪循環( ̄Д ̄)ノ

姪っ子も毎日5時に起きてるそうです(°_°)


そろそろ日常の生活に戻ります!!

今日もお読み頂きありがとうございました^_^