プラス1アイテムに最適なキャメルカーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は20度のお天気でした☀︎
朝1、エステへ行き用事を足してきましたが
気持ち良かったです^_^


では、今日のコーディネートです。

{73A5FB9A-B453-428C-9B37-F89B07E9764C}

カーデ/グローバルワーク
Tシャツ/GAP
デニム/ZARA

Tシャツ✖️デニムのシンプルコーデに
キャメルのロングカーデを合わせ
ました(*☻-☻*)


エステだけなら、デニムにTシャツで
ベーシックに行きたかったのですが
用事を足さないとだったのでキレイ目感が
出るキャメルをプラス♩♩


私の身長で膝丈のロングカーデを見つけた
ので即買いです♪(´ε` )
長すぎるロングカーデは、何か気分じゃなく
さりげなく膝丈が今の気分♩

黒も色違いで欲しいところです。


カーデを脱ぐと。。

{6E29E42A-A610-4DEF-8710-958C86F17FB9}

シンプル♪(´ε` )

Tシャツをシンプルに着たい気分(*☻-☻*)
GAPのLサイズで適度なゆとりと深V具合
が程よいです♩


小物は~

{4874AE7F-53CA-451E-BD94-91EDA0C7E0D1}

{0D3C27DD-82F0-43BE-8F4E-B3A022251806}

バック/シャネル
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/アクセ店
サンダル/セレクトショップ


Tシャツ✖️デニムがご近所コーデに
ならないようにチェーンバックで
お出かけ感を(*☻-☻*)


今日は、せっかくのお休みバタバタ
忙しく動いてしまいました( ̄Д ̄)ノ

ハワイまであと少しなので準備しない
となのに何が足りないのかさえ、把握
出来ていないです(^^;;


今日はこれから、こちらを読んでイメージ
トレーニングです‼︎


では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^