雨の日にカラーパンツを取り入れる | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も18度寒く午前中は雨の降る寒い
札幌でした( ̄Д ̄)ノ
20度以下だ帰りが寒く羽織りがまだまだ
手放せいです(^^;;



では、今日のコーディネートです。

{DF66FD86-FFCA-4A59-905C-4FEB436D8F2A}

ジャケット/セレクトショップ
トップス/アーバンリサーチ
パンツ/UNIQLO
バック/ローズバット
パンプス/サルース


今日は、帰りが遅いのでアウター必須からの
コーディネートです(*☻-☻*)

カットのロングジャケットはカーデより
しっかりしていて、ジャケットより軽いので
この微妙な気温が多い札幌では本当、
便利アイテムです!!


カットなので暑苦しくなく、着心地は
カットソー♩♩
Tシャツのような楽ちんな着心地なのに
キチンと感も出ます^_^


ボーダーにジャケットのシンプルコーデ
なので、カラーパンツでポイントに(*☻-☻*)

困った時のカラーパンツ‼︎
元が取れそうです♪(´ε` )


アウターを脱ぐと。。

{F3AF67FC-7D9F-4A43-9822-7A6A7C447445}

王道コーディネート(^^;;

やっぱり、カラーパンツが何とかして
くれますね‼︎

雨も降っていたので、気にならずにはける
サルースのスムースパンプスで♩♩

拭けば良いので一切気にしないですはけます‼︎

白は、プチプラで丁度良しです(*☻-☻*)


今日のアクセは~

{8DCA1F28-7B3C-4218-B3B7-B21D0E0703EB}

{264D87CF-5451-413C-9267-FF97E4F14B8E}

ブレス/Forever21
時計/ダニエルウェリントン
ネックレス/cream dot

シルバーで合わせました♪(´ε` )

ハードな4日間がやっと終わりました!!
明日はお休み(*☻-☻*)

エステに行ったり、たまっている家事を
したり、用事を足したりやらないと
いけない事がいっぱいです(^^;;


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^