雨の日も気分が上がるダフナのレインブーツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


週末は雨予報のお天気の悪い札幌です☂
夏の天気はいつ来るのでしょうか。。。


では、今日のコーディネートです。

{2B6B408C-A3C2-4D27-A9B7-B21B4BEF422F}

Gジャン、トップス/ZARA
スカート/H&M

今日はせっかくの週末なのに雨で残念
気分だったので、雨の日が楽しくなる
ようにレインブーツから考えたコーディネート
です(*☻-☻*)


ダフナのレインブーツをはくには膝上丈の
ボトムで合わせたいので久々のH&Mの
ボーダースカートをチョイス♩♩


膝がチラホラ出るので恥ずかしくなく
しかも短かすぎて痛いおばさんにならない 
ようにするのがポイントです!!


ショートパンツコーデ。。
という案もありましたが、やっぱり大人に
スカートでレインブーツです合わせました^_^


Gジャンを脱ぐと。。

{75DF4647-08AA-487D-95D3-12111B1B0AD6}

去年の購入品ですがフレンチスリーブで
今年感、満載です‼︎

スカートに少しボリュームがあるので
トップスをコンパクトにしました(*☻-☻*)


今日の小物は~

{77CBBCD7-05A4-44DB-94DC-31658F976EA8}

レインブーツ/ダフナ
バック/スタイルオンバック
バングル/メゾンボワネ


やっぱりダフナなレインブーツはシルエット
が細めでスッキリ!!
より綺麗目に合わせられます♩♩

雨の日も気分が上がるレインブーツです❤︎


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ。


今日もお読み頂きありがとうございました^_^