久しぶりにヒットした柄トップス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は曇り空の19度のぱっとしないお天気
の札幌でした(^^;;
夏はいつ来るのでしょう。。。。

猛暑と言われていますが札幌は全くそんな
素振りもないです( ̄Д ̄)ノ


では、今日のコーディネートです。

{E3A0F58E-4C03-4600-B16C-99A12F4E3521}

ブラウス/セレクトショップ
パンツ/UNIQLO

久しぶりの柄物トップスでコーディネート
です(*☻-☻*)  

もともと30代の半ばまで何の疑いもなく
柄物を着ていましたが、40歳を迎えるに
辺り着て良い柄と悪い柄が出てきました(^^;;


久しぶりにヒットした柄物♩♩
袖にもボリュームがあるので細めの
ジョガーバンツでスッキリと合わせ
ました^_^


柄にインパクトがあるのでアクセも
華奢なタイプでごちゃごちゃ見えない
ように引き算です(*☻-☻*)


今日の小物は~

{69D4B342-13DC-4E90-AA07-B73110D13E92}

{0A637B16-454E-4AE0-8B3E-55A9FC3837E4}

ブレス/9am
時計/ラーソン&ジェニングス


ブレスも華奢なタイプに♩♩
シルバーと色違い買いしました(^^;;


バック&サンダルは~

{050C7B9E-E8B6-436C-844D-9041101ED237}

バック/MUUN
サンダル/moussy

モノトーンコーデにカゴバックで
合わせました❤︎

MUUNのカゴバックはアクセントに
なってお気に入りです(*☻-☻*)


今日は、一週遅れの父の日のお祝いを
しに旦那さんの実家へ行ってきます‼︎

ダイエットメニューを作ってくれている
ようなので楽しみです♩♩


今日もお読み頂きありがとうございました^_^