定番なのにオシャレ度が上がるUNIQLOリネンシャツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は24度とお天気の札幌☀︎
夏っぽさを感じられる1日でした♩♩


今日のお天気コーディネートは

{126F67DB-61FF-4A3C-AF1B-A24AB2E3D4D5}

リネンシャツ、パンツ/UNIQLO


気温が高かったたのでリネンシャツで
コーディネートです(*☻-☻*)

去年ねリネンシャツなのでMsizeで購入
しており今年のゆるっとシルエットではない
ですが、ボトムスにボリュームがあるので
あえて、コンパクトなサイズ感で合わせ
ました♪(´ε` )


UNIQLOのドレープワイドクロップドパンツに
コンパクトサイズのトップスを合わせる
ことで、キレイ目感が強調されます♩♩

カーキシャツで、白✖️カーキの大人配信を
楽しみました(*☻-☻*)


今日の小物は~

{CFFA9C76-0E89-422F-80C3-09986A86A750}

{29C99ADC-8772-4C75-803E-56FEFBA45C4A}

バック/ベルティーニ
サンダル/moussy
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/ローズバット


ベルティーニのカゴバックのボーダーを
入れることでコーデにメリハリが出ます‼︎

サンダルはヒールタイプではなく、サボタイプ
にして、ただキレイ目に仕上がらないように
サンダルで外しました♪(´ε` )


もうそろそろ6月も終わります。。
暑い夏が待ち遠しいです(^^;;


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^