お気に入りのルームフレグランス。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


昨日のお天気に代わり今日は曇り空からの
雨がチラつく19度の寒い1日でした☂

天気にならない札幌ですね( ̄Д ̄)ノ


では、今日は最近購入したルームフレグランス
のご紹介です(*☻-☻*)


リビングでは、無印のリフレッシュを
使ってましたが、こちらを玄関に移動♩♩
玄関を入った瞬間から柑橘系のフレッシュな
香りで迎え入れるようにして
リビングには~

{095C4D57-B94E-4F0B-9D1A-C7873C78AEFC}

フランフランで購入したNEWな香り♩♩

名前は、忘れましたがお店のオススメTOP2
の非常に良い香りのルームフレグランス‼︎


友達のオススメで買いましたが、匂いが
数ヶ月もって3600円位でしたが数ヶ月持つ
なら今の無印のよりコスパが良いので
挑戦してみました(*☻-☻*)


リビングに入った時の安定感のある良い香り
に癒されてます‼︎
やっぱり、香りって必要ですよね~


香りが持続するようでしたら、ぜひぜひ
リピート対象な位お気に入りです♩♩


数日、忙しい日々が続き寝不足でしたが
明日はお休みなので、ゆっくり寝て
友達とランチへ行ってきます♪(´ε` )


今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました^_^