UNIQLOノースリーニットをクールに。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、やっとお天気の24度の札幌☀︎
久しぶりの20度越え♩♩
嬉しいです(*☻-☻*)


では、今日のコーディネートです。

{212944C2-33A2-432D-894D-8380232B9A71}

ノースリーニット、パンツ/UNIQLO
カーデ/moussy

やっと久しぶりの夏日なのでさっそく
ノースリーニットを着たい気分の
コーディネート(^^;;


今日も、またまた上下で新旧UNIQLO
アイテムです♪(´ε` )

カーデを脱ぐと。。

{4B149120-AB7B-4CE6-9CE3-1AE8869AF5F2}

肩が少し落ちるゆったりサイズで買った
ので恥ずかしくなく着やすいノースリー♩

脇肉もいっさい気にならないです♪(´ε` )

最初デニムに合わせたのですが、もっと
シャープに着たい気分になり黒の
ウルトラストレッチパンツにチェンジ^_^

ベージュ✖️黒のシンプルコーデに(*☻-☻*)


今日の小物は~

{98ED0CFC-B10F-4A85-AFFE-A6767A50A70F}

{D37DBDD9-0CF4-48A1-A83F-A921BB4DF324}

バック/シャネル
サンダル/東京のセレクトショップ
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/ラフィーネバイ

小物も黒✖️ベージュで統一です♩♩

チェーンバックでキレイ目感を強調
しました(*☻-☻*)


ダイエットを頑張っている最中。。。。
食欲に負けそうになるお届け物の不在が
入ってました(^^;;


何と松坂牛(*☻-☻*)
旦那様のお仕事関係の方から送られて
きているようですが、私はまだまだ食べれ
ないので、松坂牛を一旦、冷凍へ。。。

という、勿体無いことをしようと考え中(^^;;

食べたい…
けど食べるないので冷凍ですね♪(´ε` )


では今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^