新旧UNIQLOでキレイ目モノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は曇り空の19度の札幌でした☁️
なかなか寒い日が続いてます(^^;;
明日から20度超えてくるようなので
楽しみです!!


では、今日のコーディネートです。

{C36FE515-7DED-4CD1-A4DA-46A84AF94415}

ジャケット、パンツ/UNIQLO
トップス/アーバンリサーチ


コットンジャケットにクロップドパンツで
キレイ目コーディネートです(*☻-☻*)


去年のUNIQLOのコットンジャケットは
カーデ感覚で寒い札幌の今にピッタリな
羽織り♩♩

センタープレス入りのパンツでキレイ目に
して、ボーダーを合わせてモノトーン
コーデに。


アウターを脱ぐと。。

{B23B10D4-A562-48F5-B226-EF97F5BD1309}

フレンチスリーブのボーダートップス(*☻-☻*)

素材感がサラッとしつつ、しっかりした
生地感はメイドインJAPANということも
ありカジュアルすぎないカットソー♩♩


ボーダーTシャツはカジュアルになる
要素が高いので、キチンとした素材感の
タイプもバリエーションであるとコーデの
幅が広がります(*☻-☻*)


今日の小物は~

{AF28930B-83A9-4160-9294-6F5563F22D5E}

{418CF23F-993A-4DEC-9986-0C47837CAADA}

バック/ローズバット
ブレス/セレクトショップ
時計/ダニエルウェリントン
パンプス/サルース


今日は、キッチリ感がよりでるように
ボストン型のバックにしました♩♩

モノトーンにカラーパンプスで小さく
カラーも取り入れてアクセントに(*☻-☻*)


また数日、忙しい日が続いているので
睡眠不足気味です(^^;;

今日からのスーパーSALEでずっと迷って
いたものを、いよいよ購入しようかなと
思っているのでお気に入りを整理して
覗いてみようかなと思います!!


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^