ロングワンピにサボサンダルで手抜きに見せないコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は、1日中雨の19度☂
6月に20度行かない日が続くのは数年
振りの寒さだそうです( ̄Д ̄)ノ

猛暑になると言われている夏が来る感じ
がしませんね(^^;;


今日は、昨日DEENのライブ前に朝1で
マツエクに行った時の起きたてコーディネート
です。

{88B7FD18-4EBC-410D-8D5A-924AEA29E1E8}

ワンピ/OLD NAVY
サングラス/レイバン
ネックレス/Jcrew


朝1で、日焼け止めを塗っただけの
スッピンコーディネートです( ̄Д ̄)ノ

これも、ハワイの機内用にしようかと
購入しておいたフレンチスリーブの
ロングワンピを、コーディネートする時間
がなく投入です(*☻-☻*)


OLD NAVYでSALEで2000円位で購入
しましたが生地もしっかりしていて、
裾にかけてコクーンシルエットで
コンパクトに着れます♩♩

昨日は寒かったのでGジャンを羽織って~

{1BE9ED24-24FE-422E-AE2B-17A20BCEE782}

まだまだ、Gジャンが活躍してしまう
札幌の寒さです(^^;;


小物は~

{7E8921D4-CE70-4529-BB39-8FAEEBA99CE8}

{D66D4104-079E-47BE-A768-4579EC8F1D73}

クラッチ/楽天
ブレス/セレクトショップ
時計/ダニエルウェリントン
サンダル/スタッカート


歩きやすいサボサンダルで(*☻-☻*)
コーデが簡単な時に、サボサンダルは
今年感が出るので手抜きコーデに便利
アイテムです♩♩


昨日は、DEENのライブを楽しみ終わった後
楽屋ご招待!!

お話し出来る大チャンスなのに、緊張
マックスの妹が声が震えて話せない状態(°_°)

姉として、妹の代わりに妹のアピールを
してきました!!
明日の釧路のライブは、最前列の真ん中
の席らしいのでしっかり姉がアピール
してきましたー♪(´ε` )


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^