小物が主役の王道コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は23度とお天気の
過ごしやすい1日☀︎
お休みだったので、お出かけしやすかった
です♩♩


では、今日のコーディネートです。

{1E974149-2D0A-47C0-B69D-A87A05B4E908}

シャツ/UNIQLO
デニム/ZARA
バック/カテリナベルティーニ
サンダル/セレクトショップ


白シャツ✖️デニムのシンプルコーデに
小物をポイントに合わせました(*☻-☻*)


暑くも寒くもない気温だったので羽織りを
せず1枚で着られる白シャツに♩♩

ベルティーニのバックをポイントにするのに
デニムでベーシックに合わせてアクセントに
なるようにしました。


デニムは、ノンウォッシュ気分が引き続い
ています♪(´ε` )
クラッシュもウォッシュもないのがキレイ
目に仕上がるので活躍度が高いです‼︎

そして、半袖を1枚で着られる時期がいつ
来るのだろう。。
という最近の札幌(^^;;

これ位の気温だとシャツやブラウスが
ちょうど良いです。


今日の小物は~

{C084078D-B26E-44F1-90DB-9B2E6B241370}

{1C427CC0-CE27-4EE9-8CF2-6F0D7869C277}

バングル/メゾンボワネ
時計/ラーソン&ジェニングス


プチプラコーデだったので、小物は
ちゃんとした物にしました(*☻-☻*)

メゾンボワネのバングルは、そんな時には
格上げしてくれるので超便利♩
小物に投資しておいて良かったです‼︎


今日は友達とランチへ行って早めに
帰宅(^^;;

最近、忙しく家のことが追いついて
いなかったので目をそむけていた掃除やら
洗濯やらに追われていました(°_°)(°_°)


今日は、こちらを読んでリラックス^_^

{742E3FA9-9762-4FB6-9388-4CFFC8CA1616}

ハワイへの妄想を膨らませたいと思います♩


明日は、エステへ行くだけなのでゆっくり
くつろぎDAYにしようと思います♩


今日もお読み頂きありがとうございました^_^