姪っ子と赤でリンクコーデでお出かけ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、一気に寒く雨降りの5度しか
ない寒い札幌です。。
連休はお天気が悪そうです(°_°)


では、今日のコーディネートです。

{4940FC2C-3459-4ADA-950F-661C5A3BA9FF}

アウター/セレクトショップ
ニット/ZARA
パンツ/GU
バック/moussy
パンプス/エスペランサ


今日は、午前中ワンコの予防接種へ行き
姪っ子とお出かけしてきました♩♩

密かに姪っ子のコンバースとTシャツの赤
とパンプスの赤を勝手にリンクコーデ
です(*☻-☻*)

今日は久しぶりにかなりの寒さなので
ニットのボーダーに動きやすいように
カットのジャケットで黒コーデに
赤パンプスをポイントにしました♩

可愛いのでもう1枚(^^;;

{1A180E75-9BCA-4D5C-9FB0-8CF9A3DB5E12}

動きすぎて姪っ子の足がぼやけてます♪(´ε` )

無印良品週間で買い足したかったものを
買いに行き、ルームフレグランスなどなど
ストックしたいものを買いに行って
きました(*☻-☻*)


そして、本屋へ行きミスドで休憩^_^

{38B7C59D-F12E-4041-AC8D-B177794B72AC}

姪っ子は、モリモリとドーナツ1個食べて
ました(^^;;

今日は、私の旦那&妹の旦那が出張でいない
ので姪っ子がお泊まりと姪っ子三昧です‼︎


今日もお読み頂きありがとうございました^_^