上下UNIQLOでキレイ目モノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は極寒(°_°)(°_°)
午前中はあられが降って冬のような
寒さでした( ̄Д ̄)ノ


では、今日のコーディネートです。

{BF12EFE3-3C57-4300-8936-C4C02449E366}

ブルゾン/UNIQLOカリーヌコラボ
パンツ/UNIQLO
ブラウス/DHOLIC
パンプス/エスペランサ
バック/グローバルワーク

今日は、UNIQLOコーディネート(*☻-☻*)
ドレープワイドクロップドパンツに
ショート丈のミリタリーブルゾンで
合わせました♩♩

キレイ目に履けるドレープワイドに
カジュアルよりなミリタリーブルゾンで
キレイ目✖️カジュアルで♪(´ε` )

モノトーンに柄クラッチでワンポイント♩♩


今日は、ゴールデンウィークに実家に帰る
時に持っていけるように妹と父の日、
母の日プレゼントを買いに行って
きました(*☻-☻*)


となると朝は恒例のモーニングからの
スタート♪(´ε` )

{686F3F80-A943-4F7D-8B47-923B5ECAF850}

朝から、ゆったりした時間を過ごしてから
のスタートです(#^.^#)

今日は、姪っ子は保育園に行ったので
妹と二人行動♩♩

プレゼントを選びつつ、自分のお買い物を
少しして来ました(^^;;

購入品は、またアップします(*☻-☻*)

それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^