便利なモノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は曇り空の12度の札幌でした(^^;;
明日から連休ですがもっと寒くなりそうで
残念です。。


では今日のコーディネートです。

{A703F04B-E2AA-4C9A-8FF0-6E2D745722C9}

アウター、トップス、パンツ/moussy

今日は、偶然オールmoussyでした(^^;;

前は良くお買い物していましたが、好みも
年齢も変わって最近はポツポツお買い物
程度でしたが今日は全身でした^_^

moussyはロゴTシャツなどは大人に
着れるアイテムもあるのでたまにチェック
です(*☻-☻*)

アウターを脱ぐと。。

{D207E303-1A19-4D2C-B197-9882E57BC050}

ドロップショルダーのトップスに
ハイウエストのストライプパンツに♩♩

ストライプパンツが急に履きたくなり
ました(*☻-☻*)
やっぱり、UNIQLOのドレープジョガーの
ストライプ買おうかなと思います‼︎


今日の小物は~

{52D3C2F3-4F0D-4C8C-96BD-E95C42CF245E}

{D8CBDA93-DB2B-4B76-88AE-60F13F8DF751}

バック/ローズバット
ブレス/ラフィーネバイ
時計/ラーソン&ジェニングス
パンプス/エスペランサ

バックはボストン型でカッチリ感を
出して黒とゴールドでまとめました♩♩


明日から2連休(*☻-☻*)
予定が色々、姪っ子も泊まりに来たり
またまた楽しみです‼︎


今日もお読み頂きありがとうございました^_^