美容dayには履きやすすぎるZARAデニム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は気温は低めでしたがお天気の
1日でした^_^


ぎっくり腰の中、今日はネイルと美容室を
予約していたので振り絞って行って
来ました(^^;;

今日行かないと、もう行ける日がなく…
何とか行って来れました♪(´ε` )


では、今日のコーディネートです。

{522595B5-8A94-4D55-98C3-2873705552BB}

アウター/MURUA
ブラウス/アクアガレージ
デニム/ZARA
バック/グローバルワーク
パンプス/エスペランサ


今日は、考える余裕がなく
デニム✖️ジャケットの簡単コーデ(*☻-☻*)

ササッと着て、パパッと撮ってもらい
ました( ̄Д ̄)ノ


座っている時間が長い時は履きやすすぎる
ZARAデニムで♪(´ε` )
これに限ります‼︎

アクアガレージのブラウスはVネックの
開きも良かったのですが、全く可愛いさが
伝わってないですね(^^;;

次は、形がわかるように撮ります(*☻-☻*)

朝に旦那さんが出張に行く時間に合わせて
送ってもらったのでネイルの時間より
早めに着いたので朝のコーヒータイム♩♩

{DA700A7D-D0D9-419D-BD05-5D465880823A}

久しぶりの宮越屋珈琲で1時間ゆっくり♩
朝から良い1日のスタートでした(*☻-☻*)


そして、昨日の夜は恒例のお鮨♪(´ε` )

{77D346E4-4B80-4822-8787-26B7D4337ED7}

{ADB16BC0-0C40-4CFB-A73B-FDA3D13FEAAC}

{538701CC-E6FE-4924-9839-AA982CB08ABD}

引き続きハイペースで通ってます(^^;;
最近のお気に入りカニ汁は必須です‼︎


今日は旦那さんが出張でいないので1人
ゆっくりくつろぎ日です♩♩
借りた映画を見て楽しみます❤︎


今日もお読み頂きありがとうございます^_^