全身ZARAコーデでホテルのビュッフェへ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も札幌はお天気日和の19度♩♩
空気が気持ち良く清々しい札幌でした。


今日は、前から行きたかった鶴雅の
ランチビュッフェへ旦那さんと行って
きました(*☻-☻*)

定山渓にあるので山の空気が澄んでいて
気持ち良く楽しい休日でした♩♩


それでは、今日のコーディネートです。

{54F84E1A-A95A-4B67-AEA4-8F743976EDF6}

シャツ、パンツ、バック/ZARA
パンプス/エスペランサ

ホテルのランチビュッフェなのでキレイ目に
モノトーンコーデにベージュの小物で
コーディネートです(*☻-☻*)


ZARAのテロシャツにホワイトデニムで
シンプルに♩♩
キチンと感を出したい時にもシャツは
便利ですね~

特にZARAのテロシャツはほとんど透け感
がなく、黒で透けるといやらしさが
出るのですが透けないのもお気に入り
ポイントです‼︎

今日も、ビュッフェでたくさん食べて
しまいました( ̄Д ̄)ノ

{4DDDCC22-038B-47BD-935E-F7BA2D162B97}

{6FF2BE3E-D1B4-4C8C-80BC-E75195D3ED63}

{46A68F22-575F-437D-8F17-452C0CEEF0B1}

もちろんデザートも(^^;;

{0CC88891-E234-4D47-85A3-A069D207BF03}

今日も食べ過ぎましたー(°_°)(°_°)
でも美味しかったので満足です!!

天気の良い日にドライブがてらまた
行きたいです♩♩


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^