UNIQLOコーデで初夏気分。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌は最高気温20度のかなりの
お天気日和でした!!


では、今日のコーディネートです。

{02118547-45B7-445C-9AB2-BE322DB62D24}

ブルゾン/UNIQLOカリーヌコラボ
パンツ/UNIQLO
Tシャツ/moussy

今日は、お天気だったので軽いワイド
クロップドパンツにロゴTシャツで
コーディネートです(*☻-☻*)

気温が高かったので半袖Tシャツに♩♩

合わせて一瞬の暖かかさに乗って
MUUNのカゴバックを初おろししました!!

やっぱり、MUUNのカゴバックは可愛い
です♩♩
ハンドメイド感とこのベーシックな
形が長く使えると思います♪(´ε` )


今日の小物は~

{443C659D-DCBE-4A96-A7DA-95A13A06997C}

{5498A055-CF01-4C7B-972C-07E39E840BFB}

バック/MUUN
ブレス/アクセサリーショップ
時計/ラーソン&ジェニングス
パンプス/ZARA

大人カジュアルの締めにはパイソン柄
パンプスでロゴTシャツのベージュと
合わせて(*☻-☻*)

ロゴTシャツを私がスニーカーで合わせ
るとカジュアルになりすぎるので
キレイ目パンプスで仕上げます♪(´ε` )


アクセは~

{69FD34F9-C0A5-4F77-B674-DC1D77E0B758}

イヤリング/東京のアクセショップ

今日は、Tシャツなのでネックレスなしで
手と耳だけボリュームをだしてメリハリを♩


地震から1週間が経ちました。
今日は、熊本地方は雨で不安な思いで過ご
されていると思います。
災害が広がらないように祈るばかりです。


今日もお読み頂きありがとうございます^_^