ONにもOFFにも使えるUNIQLOジョガーパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌はお天気の15度♩♩
外を気持ちよく歩ける1日でした(*☻-☻*)

では、今日のコーディネートです。

{D78A839F-B771-4F4D-8E8C-0CACF740A945}

Gジャン/ZARA
パンツ、ニット/UNIQLO
パンプス/エスペランサ
バック/グローバルワーク


この間したコーデと中のニットを変えた
だけでほぼ一緒です(^^;;
今日は、天気も良いしジョガーパンツを
履きたくての気分♩♩

マツエクに行って、友達とランチをしに
行って来ました^_^


ジョガーパンツはマツエク中も楽ちんだし
そのまま友達とランチだったので
お出かけにも良いしとお気に入りです‼︎


今日のランチは写真撮り忘れましたが
昨日、久しぶりにスープカレーを食べて
きました(*☻-☻*)

{D09357A7-948D-49AC-B7D0-BBF045BE9522}

鳥軟骨&野菜カレー(#^.^#)
前の家からは近かったので、よく行って
ましたが引っ越ししてから久しぶりに
行きました♩♩

千歳空港にもあるlaviです(*☻-☻*)


今日は、旦那さんも遅いので1人で
ゆっくりくつろぎタイムにこちらを~

{9660A530-DEC4-4124-B113-8F8A150BC339}


ゆっくり熟読したいと思います!!


地震の被害がどんどん拡大していて
ニュースを見るたび心が痛みます。
これ以上、被害が拡大しないように
そして、被災されている皆様に1日も
早い日常が戻ることを祈ります。


今日もお読み頂きありがとうございました^_^