イネスコラボのカゴバックを久しぶりに。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、どんよりした最高気温7度の
寒い札幌でした( ̄Д ̄)ノ
風邪が悪化したのか、またまた違う風邪
を引いたのか鼻水と咳にやられて頭が
ボッーとします(°_°)(°_°)

やはり、健康第一ですね(^^;;


それでは今日のコーディネートです。

{E4B1EA89-4E5C-4F15-A9EB-B8B590BEA465}

ニット/titivate
デニム/無印
インナー/Forever21

今日は、ゆるニット✖️ノンウォッシュ
デニムでコーディネートです(*☻-☻*)

風邪引き&寒さ対策でニットに(^^;;

ポイントにカラーパンプスとスカーフで
小物でアクセントをつけました♩♩

最近、服よりも小物の方を買い足してます。
小物は取り入れやすく、コーデの変化を
つけやすいのでオススメです(*☻-☻*)


アウターは。。

{95BAFCCC-EADC-43A8-95BA-7A2C143AC4B4}

カーデ/H&M

車移動だったので厚めのカーデを羽織りに♩
トップスとボトムスの色に馴染むように
ベージュ✖️ボーダーのアウターに^_^

今日の小物は~

{F4618388-E50F-4481-B3D1-7D15E13DD2AF}

{CF4D1526-19D3-497E-9DCD-2B92591E3662}

バック/UNIQLOイネスコラボ
スカーフ/creamdot
ブレス/ラフィーネバイ
時計/ラーソン&ジェニングス
パンプス/エスペランサ

バリ用に買ったカゴバックを久々にスカーフ
をポイントに使いました♩♩

creamdotのスカーフは柄が可愛いくて
決め切れず、もう1枚購入しました(^^;;
私が買った時は1000円でしたが、今は880円に
値下がりしてました‼︎


明日から3日間15度以上になる予定なので
お天気が良さそうです(#^.^#)
明日は、マツエクに行って友達とランチの
予定なのでお天気嬉しいです!!


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございます^_^