花柄ブラウスを甘さ控え目コーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は13度と昨日までの暖かさから
変わって寒い1日でした(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{18AD88C3-3E11-4DFC-A67A-56542D1EC742}

ブラウス、デニム/ZARA

久しぶりに花柄ブラウスが着たくなった
コーディネートです(*☻-☻*)

花柄✖️デニムの鉄板コーデ♪(´ε` )

甘くなりすぎないようにカラーパンプス
とフリンジバックでアクセントに♩♩

可愛くなりすぎてしまいそうな花柄も
小物をスパイスにしたり、ボトムを濃いめ
のカラーにすると甘さを抑えられます‼︎


この春はブラウス気分が続いてるので
去年買ったこのブラウスは今年もたくさん
着たいと思います!!


アウターは。。

{7B82C9FF-B0E9-4F93-B032-7AB7EED56DDD}

トレンチ/スタンニングルアー

寒いのでトレンチ復活です!!
北海道は寒いのに5月になると丈の長い
アウターは重く感じ出すので、着る期間が
短いトレンチを着ておきます(*☻-☻*)


今日の小物は~

{0613B281-211B-4EB3-B7C2-ADA866DD5E18}

{8286345F-1F76-48C4-B50D-A0982670F900}

バック/GU
パンプス/エスペランサ
ブレス/アクセサリー店
時計/ラーソン&ジェニングス

カラーパンプスとフリンジバックを
ポイントに♩♩

今日くら楽天お買い物マラソン(^^;;
お気に入りを整理してお買い物したいと
思います♪(´ε` )


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^