ZARAのプチプラデニムが履きやすすぎる。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


熊本の皆様、まだまだ余震が続いて眠れ
ない不安な夜をお過ごしだと思います。
1日も早い復興をお祈り致します。


昨日は、熱を下げる為に布団にぐるぐる巻き
になり汗を2回かいて今日は復活しました‼︎
最近は風邪が引きやすいので気をつけたい
です(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{2221A20C-3634-464E-B463-8A39C9DFA69E}

ジャケット/EMODA
ニット/H&M
デニム/ZARA
パンプス/エスペランサ
バック/スタイルオンバック

超シンプル♪(´ε` )
今日は、黒ベースにコーディネートです。
ポイントに花柄のパンプスをアクセント
にしました(*☻-☻*)

デニムはお気に入りのZARAのプチプラ
デニム♩♩
ノンウォッシュ&クラッシュなしの
シンプルなデニムが気分です❤︎

2990円シリーズ履きやすすぎます♪(´ε` )


そして体調が復活して今日はアウトレットへ
行ってきました!!

今日は靴を3足購入(*☻-☻*)

ナノユニバースでこちらを♩♩

{6ABEB033-EEF4-4205-A6AE-7AD5659F22D5}

トレンドのウェッジソールのサンダルが
70%OFFで発見♪(´ε` )
定番の黒とヌーディーな足元にピンクベージュ
と色違い♩♩

ピンクベージュという点がツボです(*☻-☻*)

これはかなりお得なお買い物です!!


BCSTOCKでこちらも(*☻-☻*)

{2F634F4D-E843-42E1-826C-7D620841A4D3}

こちらも3000円♩♩
クッションがかなり入っていて楽ちんです。
シンプルコーデのアクセントに大人ボーダー
パンプス可愛いです❤︎

今日は、小物を破格なプライスでお買い物
出来て大満足です!!


それでは皆様素敵な週末をお過ごし
下さいませ。

今日もお読み頂きありがとうございました^_^