雨の日のモノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は雨予報の13度のお天気の
すぐれない日曜日でした(*_*)


では、さっそく今日のコーディネートです。

{8FB54BF0-6C63-4BBB-8D46-8F4EB6A87221}

Gジャン、/ZARA
ボトム/UNIQLO
トップス/karei

UNIQLOストレッチクロップドパンツを
初おろしです(*☻-☻*)

センタープレス入りのキレイ目パンツに
ボーダートップスでコーディネート♩♩

羽織はGジャンで抜け感も♪(´ε` )

UNIQLOのストレッチクロップドパンツは
もしかしたら、サテンアンクルパンツよりも
好きかもしれない位、シルエットのキレイさ
と履きやすさが抜群です!!

白も買いましたが、かなり色違い買いして
良かった1品です(*☻-☻*)

2900円でこのクォリティーすごいですね‼︎

Gジャンを脱ぐと。。

{81205FAA-7039-40A8-9A51-EE21809E40D4}

THEシンプル♪(´ε` )

kareiのボーダートップスは、白がなかなか
入荷待ちでやっと届きましたが、プチプラな
割に生地がしっかりしていて優れ物です‼︎


今日の小物は~

{0DA57746-0A47-4FFC-858E-CE153A769CD4}

{43DDA3C4-844C-4C96-B88B-3DF045A43D8B}

時計/ダニエルウェリントン
ブレス/Forever21
パンプス/サルース
バック/ZARA

雨予報なので合皮のパンプス&バックで
濡れても安心♩♩


最後に
熊本地方の皆様が、1日も早く日常に戻れ
ますことを心より願います。


今日もお読み頂きありがとうございました^_^