GUパイソン柄スリッポンで手抜きに見せない。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


熊本、福岡地方の皆様、そしてご家族が
いらっしゃる方、心配と不安の時間を
お過ごしだと思います。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げ
ます。

余震がまだ続いていますが、これ以上の
被害が出ないことと1日も早い復旧を
お祈り致します。


では、今日のコーディネートです。

{3E4DBAC6-4DA8-4C83-A17A-CAE435D0C0E7}

{2E3507A2-C886-4A4A-9F87-39EC7ADA3809}

アウター/セレクトショップ
パンツ、スリッポン/GU
ニット/H&M

今日は、友達との予定が風邪で急遽キャンセル
になり、私も朝起きたら
喉の痛み、発熱( ̄Д ̄)ノ

そしたら姪っ子も発熱(°_°)
ということで、一緒に病院へ行ってきました。

姪っ子は、元気ですが叔母さんは気だるく
病院で熱をはかったら38度(°_°)(°_°)
最近、本当めっきり風邪が引きやすいです…


病院なので、カジュアルに(*☻-☻*)
GUのスリッポンをメインにコーディネート
です♩♩

というか、GUのパイソン柄スリッポン♩
手抜きに見えなくて便利アイテムです(^^;;
ポインテッドトゥなので黒✖️ベージュで
シャープな雰囲気になるようにしました。

今日は、密かに姪っ子と髪型をリンク
してみました♪(´ε` )


元気な姪っ子は診察室でも絵本を読めと
必死♪(´ε` )

{B6D5282B-E4A3-4F30-A86C-202FCD6D5B60}

なだめるのに大変ですが可愛いです(*☻-☻*)


明日は、お出かけの予定なので熱を下げ
る為に早く寝ます(^^;;


今日もお読み頂きありがとうございます^_^