小物を使い回して雰囲気変え♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は10度と昨日の雪の寒さから
は大分、暖かく感じる1日でした‼︎


では、今日のコーディネートです。

{EA304C4F-8F9A-461C-90C8-F9821FDADB05}

ブルゾン/UNIQLOカリーヌコラボ
サロペット/GU
ハット/楽天(名前忘れました(^^;;)

今日も黒気分が続いてます(^^;;
サロペットのカジュアル感を黒多めで
カッコ良さが出るようにコーディネート(*☻-☻*)

小物は昨日と同じクラッチ&パンプスを
使い回しで雰囲気変えてみました♩


アウターを脱ぐと。。

{02BDD83A-404D-47FA-BA12-3835E270094F}

今日は、パンプスも黒でシンプルモノトーン
になるのでハットをプラスです‼︎

柄のクラッチなかなか、雰囲気が作り
やすく良いです(*☻-☻*)
あとは、もう一つ明るいカラーのクラッチ
が夏に向けて欲しいです♩♩

今の気分がシャツやブラウス気分なので
シンプルコーデになるのでアクセントに
なるバックが雰囲気変えに最適です‼︎


今日の小物は~

{3BE49751-33FA-4C57-8FB8-52975BC96F4D}

ネックレス/宝石店
イヤリング/ビフォーザブーム
ブレス/Forever21

今日はシルバー小物で統一で一粒
パールで大人感も忘れずにです♪(´ε` )


明日あと1日頑張ったら、明後日は1年ぶりに
行きたかったお鮨を食べに行く予定なので
楽しみです(*☻-☻*)


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございます^_^