春にあえての黒多めコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日からまた寒い札幌です。。。
雪予報の久しぶり寒気でした。
いや~今日はなかなかの寒さでしたね(^^;;


では、週のはじめのコーディネートです。

{36302CCC-56C6-4339-A6D9-79777AD48F77}

ブラウス/DHOLIC
パンツ/UNIQLO

久しぶりに黒を中心に着たくなった
コーディネートです(*☻-☻*)

春に浮かれて明るい色ばかりになって
いたので初心に戻りたくなりました(^^;;

衣替えしたら以外と黒が少なく、
私はやっぱり黒が好きなのでカラーの
バランスを考えてお買い物して行こうと
思いました♪(´ε` )

DHOLICのブラウスにカラーパンツを合わせて
アウターも~

{69B27EAE-9C5E-4F11-9BE6-ED998006A76C}

レザー/アーバンリサーチ

ということで、黒を多めに取り入れて♩♩
パンプスも黒で分量をあえて多めに(*☻-☻*)

今日は、最高気温が5度だったので
レザーで防寒もかねました‼︎


今日の小物は~

{8353554E-B765-44FD-B68D-F8933303D32B}

クラッチ/グローバルワーク
パンプス/エスペランサ

黒多めのコーデなので柄バックで抜け感を♩

ぶらぶら歩いていたら、ふとディスプレイ
していたこのバックに目が止まり‼︎
この柄に惹かれ購入しました(*☻-☻*)

持ち手がついてるクラッチという点も
ポイント高いです‼︎

普段お買い物はしないグローバルワーク
で買いましたがノーマークなお店にも
小物が可愛いのがあったりしますよね~

そして4000円とプチプラ(#^.^#)
白シャツに柄のクラッチ合わせたいです‼︎


アクセは~

{FCF17274-716F-4318-B83E-C80E282F5E74}

ネックレス/宝石店
イヤリング/東京のアクセ屋さん
ブレス/ラフィーネバイ
時計/ラーソン&ジェニングス

アクセはゴールド系でまとめました♩♩

今週も水曜日まで忙しいので睡眠を
よく取りたいと思います♪(´ε` )


今日もお読み頂きありがとうございました^_^