UNIQLOワゴンから白シャツをアップデート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は雨予報のどんよりお天気の札幌
でした( ̄Д ̄)ノ
気温は10度以上あるのに寒く感じます。。


では、今日のコーディネートです。

{B6DF8E6D-4E9A-404E-87CC-34239E0863C5}

シャツ/UNIQLO
デニム/ZARA

ボーイフレンドシャツにノンウォッシュ
デニムでシンプルコーディネート(*☻-☻*)

UNIQLOのボーイフレンドシャツは少し
前に着た時、去年Sサイズで買っていたのが
今年着ると何か小さいと思いLサイズで
買い直しました(^^;;

UNIQLOワゴンで1990円になっていたので
今年バージョンにアップデートです♩♩

Lサイズは全体的にゆったり感が出るのは
もちろんですが、横から見た時のシルエット
がLサイズの方がより今年感が出ます♪(´ε` )


定番ラインこそアップデートの必要が
ですね!!


デニムはクラッシュのないシンプルなのを
ZARAでまたまた2990円で見つけました♩
ZARAといえばクラッシュデニムですが
シンプルなデニムも良いものがあります‼︎

無印のデニムとも色が少し違ってもっと
紺が濃いカラーで良かったです(*☻-☻*)


アウターを羽織ると。。

{8D4FC449-272A-477B-B219-D59D4AF85D9A}

白とミックスのライトグレーのカットの
ジャケットで白シャツと馴染ませて(*☻-☻*)

パイソンのパンプスでワンポイントに♩

小物は~

{377C1E9A-15D6-40E1-B7F5-56161B0BF0C9}

{0B9B07E6-D1D0-4AB9-9067-3F47726A65D8}

クラッチ/GU
パンプス/ZARA
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/ラフィーネバイ

GUのフリンジバック使えます♩♩
白シャツ✖️デニムのシンプルコーデの
アクセントになるし、1990円っぽくは
見えないです♪(´ε` )


アクセは~

{90445717-A8A2-4D30-B6BE-1D5B48740F47}

イヤリング/ビフォーザブーム
ネックレス/宝石店

シャツにはフープタイプのイヤリングと
一粒パールでシンプルに♩♩


昨日は、旦那様と久しぶりに焼き肉を
食べに行ってきました!!

{43732174-256B-4A9E-A97A-3714B90FE9B5}

{DEA11521-26DD-430B-BB21-CB5D8F88C827}

そして、もちろんデザートも(^^;;

{5C595CAC-D653-4A06-805C-1FD0B0F7BC36}

肉も、もっともっと食べてますので
食べすぎました( ̄Д ̄)ノ

明日は、早起きして車で1時間半位の
所にある鮨屋さんへ行ってきます‼︎
10時半前にはついてないと行列で入れ
ないのです(°_°)(°_°)

不定休のお店なので明日はやってます
よーに願います(*☻-☻*)


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございます^_^