昨日と同じアイテムで着まわしコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は9時の飛行機で福岡→東京へ移動‼︎
お昼から旦那さんは、品川で3時間位
仕事だったので私は、品川駅周辺を
ぶらぶらしてました(*☻-☻*)

東京は以外と寒いです(^^;;


今日のコーディネートは

{DD86B757-AE06-4F7A-AAD4-770983AC0BD7:01}

コート、ニット/UNIQLO
デニム/ZARA
パンプス/エスペランサ
バック/ローズバット

コート、バック、パンプスは昨日と一緒です。
今日は、デニムでカジュアル感を入れて
みました(*☻-☻*)

と言ってもただ、デニムにパンプスを
久しぶりにやりたかっただけです♪(´ε` )

昨日は白コーデ、今日は大人カジュアルと
同じアイテムを使いまわしなので雰囲気を
変えて着まわしです‼︎


昨日、今日とぶらぶら市場調査をして
いると、ZARAは赤のアイテムのレイアウト
だったりライダースも多かったです^_^

毎年のトレンチコートの打ち出しも
各店メインディスプレイしてました♫

冬物に飽きが来ている今、春物にトキメキ
ながらトレンドと自分に必要なアイテムを
考えながらイメージしてきました(*☻-☻*)


まず、春は今年40歳を迎えるにあたり
長く着れるトレンチコート投資したいなと
思っています‼︎


そして、昨日は福岡最後の夜ということで
ご飯を食べに行ってから中洲へラーメンを
食べに行ってしまいました(°_°)(°_°)

朝、昼、晩、晩と4食( ̄Д ̄)ノ
でも美味しかったです!!!!

{86F758F3-1CF7-47DD-A2CB-0EC76E1A8C4B:01}

{4299A059-C411-47B5-9D68-33473282D1BF:01}

{3C1FE6DB-46DC-4F9F-968C-D1D5C1ECA908:01}

福岡は札幌並みに食べ物が美味しいです♫
また来たい土地になりました(*☻-☻*)

今日もこれから旦那さんのお仕事の方と
ご飯へ行ってきます!!!!