白コーデin福岡バージョン。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の福岡は、雨だと思ったら晴れ(*☻-☻*)
札幌人の私には春の陽気位に感じる
気持ち良い日中でした♫


旦那さんが夕方までお仕事だったので
方向音痴の私は、手っ取り早くぶらぶら
できるキャナルシティーに春物の調査を
兼ねて行って来ました。

今日のぶらぶらコーディネートは

{FD3D129D-021F-40EA-910F-51935AB60277:01}

コート/UNIQLO
トップス/ユナイテッドアローズ
パンツ/ルクールブラン
バック/ローズバット
パンプス/エスペランサ

久しく札幌では封印中のパンプスを
履きたくてのコーディネートです。
夜は旦那さんのお仕事の方と一緒にご飯
を食べるので白ベースにキレイ目に
合わせました(*☻-☻*)


福岡は暖かい!!
ニットが暑く感じ何度となく何か買って着替え
ようかな位に思いました(^^;;

でも、歩いてる人を見るとダウンを着てたり
しっかりストールを巻いてたりなので
私の体感温度が違うんですね(。-_-。)

冬なのにパンプスを履けたり震えながら
歩かなくて良いこの気候が羨ましいです‼︎


そしてZARAで少しお買い物を♫

{85C2412A-3452-49D0-A660-C2ADDEA581C7:01}

秋に買っているニットの新色グリーンが
出てたので春に向けて購入♫
写真には色が暗く写ってますが、もっと
発色の良いキレイなグリーンです‼︎

それとウォレットショルダー(*☻-☻*)
持ってる黒が想像以上に使えるので
春バージョンで♫
バリに行く時に使いたいなと思います‼︎

夕方に1度ホテルに戻り旦那さんが帰って
くるまでZARAつながりでこちらを
読んで待ってました(*☻-☻*)

{555CAD3A-0D01-4D57-8165-687A902FD872:01}

本屋さんで偶然、目に止まり読みたく
なりました(^^;;

これから、ご飯を食べに行ってきます‼︎


今日もお読み頂きありがとうございます^_^