カリーヌジャケットで着まわし帰宅コーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日、札幌に帰って来ました‼︎
3日間、家を空けていたので朝に妹に
暖房をつけに行ってもらったら室内温度が
2度になってたそうです( ̄Д ̄)ノ
床が凍ってるのではないか位の冷たさまで
冷え込んでたようです(°_°)(°_°)


そして最終日の東京も6度と以外と寒かった
です。

最終日のコーディネートです。

{0AC49CF9-B90D-4CE2-8B25-0EFE650F82B2:01}

アウター、ニット/UNIQLO
パンツ/GU
ブーツ/ナノユニバース
バック/シャネル

最終日は着まわしまくりコーデです(^^;;

今日は違うニットを着る予定が以外と
寒い6度ということで、首が寒いかなと
昨日のタートルを今日も着てしまい
ました♪(´ε` )

出発の日とトップスのみチェンジでした(^^;;


初めて行った福岡と久しぶりの東京と
あっという間でしたが本当楽しかったです‼︎
行ったことのない土地に、今年はどんどん
行ってみたいなと思います(*☻-☻*)


今日は、飛行機の時間までスカイツリーへ
行ってきました♫

{C9AE16D2-4799-4FB5-B773-11F6510C6B6E:01}

{8B147A17-5389-4964-AF88-12C6A1C348C2:01}

登ったのは初めてなので、ゆっくりしようと
思ったのですが以外と早く見終わって
しまい( ̄Д ̄)ノ

時間もあるので、お腹すいてないですが
お昼ご飯を♫

{816DC8A4-B700-42AA-81EA-8EA10E17A4D8:01}

{BC2A11C4-C1A5-4499-91BB-2217DC6F0ECF:01}

{A3776D13-AA58-459D-A6FB-1469AF158F85:01}

六厘舎でつけ麺(*☻-☻*)
好みな味でしたがお腹空いてなかったので
空腹ならかなりタイプな魚介のスープでした‼︎

と、かなり食べ過ぎな今回の旅行。。。。
結局、昨日も夜ご飯に行ってからまた、
次のお店へ…

朝、昼、晩、晩の4食生活を2日間やって
しまいました( ̄Д ̄)ノ
また、明日その様子をアップします(^^;;
今日は、明日からの日常に備えて早く 
寝ようと思います‼︎

最後までお読み頂きありがとうございます^_^