第二回プロペラレポ プロローグ
今日は火曜日!!
火曜日=メンテ
メンテ=ROできない
ROできない=ROネタ無くなる
ROネタ無くなる=書けない!
ってことで今日書いてますヽ(´ー`)ノ
オフは
9/3 土曜 12:00 名古屋駅前のななちゃん人形集合
でした
メンバー全員の(雪さん除く)顔知ってるのは私しかいません
私が大学が名古屋ってことでマウンテンへの道のりもちゃんと知ってるのも私しかいません
しかーーーーーし
私の起床時刻
12:30
oキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!o
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ただネタが作りたかったんですよorz
本当はその前日4時ぐらいまで友達とスカしながらハンゲの『間違い探し』してましたよゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン
ジルさんが他のメンバーの顔を知らないらしくて5回ぐらい電話ありましたが
普通に寝てましたからギャハハ(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン
寝ている時いつもマナーモードですしね('σェ')
話によると無駄に鹿角の人にもメールして鹿角の人起こしてたそうですね
『顔がわからなくてそれを見つけるのもオフ会の楽しみですよ!!』と言って後でごまかしときました(*´ω`*)
メールも5通ぐらい着てましたね
苺さんからの着信もいっぱいあって気づけばプロペラオフメンバーで着歴でうめられてましたね計15件
そのうち一人は違う人だったのでその人に感謝感謝!!おかげで完全なプロペラ化防ぐことに成功!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんなこんなで起床時刻12:30という悪気もなく昼御飯を食べてGO!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
家出たのが13:15でしたねヽ(´ー`)ノ
その後財布とか忘れて結局13:30になりましたけどね(●´・ノω・)コッチョリ
そこからとろとろと行き上前津での鶴舞線(舞鶴と違いますよ!!)乗り換えに失敗して気づけば14:50分ぐらいにいりなかに到着!!
途中で地下鉄のところで電波悪くてメールこなく地上に出てきたときに一気に着たけどスルー!!
雪さんからもメールあったんだけどそどうせすぐつくからいいと思ってスルーしましたゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン
そのまま暑いのでとろとろと登山!!(ノ・ω・)ノデンデン(ヽ.ω)デングリガェッテ(ノ´・ω・)ノ
15:00ぐらいについたような気がします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そしたら
行列できてるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
私も何回もマウンテンに行ってるのですが行列を経験したのが
っていうことでメンバーの苺さんに『人が多すぎて入れないんだけど・・・』と電話したら苺さんが来て並ばずに入れました
苺さんに阿修羅を撃たれながらも他の人の目など気にせず中に入りました
並んでいた15人ぐらいの人の目が痛かったけどそんなのヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
メンバーも並んだらしいのですが私だけならんでません
これは一種の『漁夫の利』!?違
ということでマウンテンまでの道のり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
次は気が向いたら書きますね・・・
9/4GG
どうもこんばんわ
昨日のオフ会で昼と夜が完全に逆転してしまったしーらぼです
解散6時とかどうなのよ・・・
レポは気分次第で!!ぇ
一個だけネタあかしするとすればオフの時遅刻しましたよoキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!o
まぁそんな感じで今日のGG!
今日はC2防衛でした。最初何も来なくて防衛だと思ってしばらくたってC4に派兵
でもセーブアルべにするのを忘れててウンバラに飛んでしまいましたゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
でもさっさと移動しポタに乗って砦前に来たときぐらいにちょうどエンペが破壊されました
そしてEPRに行くと敵がいませんでした
そのまま制圧ーっていうことになり
C2にいた人を丸ごとC4に移動
移動の最中敵がちらほら来たけど大した数じゃなかったので・・・
それから大きな敵も来なかったので難なく防衛ヽ(´ー`)ノ
C4は宝箱がいいので楽しみですね(*´ω`*)
サボりぐせ
どうもこんばんわ
最近サボりぐせがついたしーらぼです'`ィ(´∀`∩
サボりぐせがついたらパワプロのサクセスだと真っ先に消去されますがパワプロじゃないですのでヽ(´ー`)ノ
そんなことは関係なく最近はあまりネタがありませんゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
ギターフリークスとかやってる場合じゃないよまったく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょくちょくボスとか行ったのですがSSとるのも忘れたり
これからSSとることを癖にしていきたいですね
とりあえずもうちょっとで95!!
はしたない人とか言ったら笑われるけどこれでも結構がんばってる方
オーラまでどれくらいいるかとりあえず数えてみた
一日3時間だとして80日
80日ってことは大体もう今年が終わってますね
多分そんな早くできないからこの学年中ってことになりそうですね・・・
とりあえず狩り誘ってくれるかた募集ヽ(´ー`)ノジブンウチキナンデ
気づけば明日はプロペラオフなそうで
レポートは書くか書かないかは気分次第今年も朝の6時までになるのか!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁSSがないからなんかちょうど撮ったSSを
なんかフィリスさんがなんか言うときぐらいしか撮らないなぁ・・・
ついでにドレイク倒したときの画像DROPはお察し・゚・(つД`)・゚・
8/28GG
なんとなく書いてなかったので今書いときます(´・ω:;.:...
今回はC2防衛でした。
最初の15分ぐらいは全然来なかったから久々に暇防衛かなぁと思っていたら
海胆襲来
3MAPの所を守っていましたが急遽EPRに戻って防衛
ところが
マスターガーディアンが罠にはまってしまったのか・・・
ご乱心か急に反乱を起こし始めました・・・
まぁしかしながら防衛はうまくいきなんとか防衛ヽ(´ー`)ノ
数が減っていったのはやっぱり同期落ちが圧倒的に多い日でしたね・・・
そしてしばらくしてまたマスターガーディアンご乱心・・・
今度はフェアリーフです・・・
まぁそんなこんなで派兵へ!!
今日は私は珍しくロキPTではなかったので初めて(?)の派兵!!
わくわくしながら派兵先へ!
そしたらはしたない人発見!!!
なんか声だそうかなと思っけどはしたないのでやめました
結局緒重さに負けて・・・(´・ω・`)
白ポ出るようになってほしいです・・・
たまには他の話題でも
ネタがありませn(何
あえて言うならG狩り休みましたorz
明日はクリエルさんの結婚式だからきっとネタがあるはず!!
最近AOE2にはまってますよ(●´・ノω・)コッチョリ
やっぱりブリトンの弓強いしフランクの騎士強い (*´ω`*)
でもチュー㌧や朝鮮でやってかなり難しいで敵がせめてくるのを待って破城投石器を15体ぐらいつめて一点に集中放火が大好きですヽ(´ー`)ノ
ハナスズレテル
来週の土曜日はプロペラオフin名古屋の山だそうで
|´ー`)よかったら参加してくださいよ
ネタ作りの紫箱
現在騎士が80なのですが
つい前まで79だったので60~79のアリーナで稼いできました
紫箱が300ポイントだそうで・・・
ソロで一回クリアするごとに20ポイントはいります
よって紫箱を手に入れるためには15回クリアする必要があります
まずプリで支援をします
一番最初はゴブリンを五匹倒す→キリエが効いてるのでそのまま集めてbds
その次は敵を通り抜けていくやつ→ちょっと横にずれてからインデュアで突っ込む
マンティス5匹倒すやつ→インデュアでかき集めてbds3発ぐらい
ゴーレムとイカを倒すやつ→ゴーレムピアースでイカbds3発ぐらい他mobはインデュアで
河童とヒドラ以外のやつを倒すやつ→インデュアでbds3発ぐらい
天下将軍が外にいる道で雅人形倒すやつ→まっすぐ通ってちょっとずれてる雅人形はプロボでピアース
全部倒すやつ→かき集めてbds3回とピアース1回
ゴブリンリーダーとホロン4体→全部にプロボかけてホロンが死ぬまでbdsでゴブリン一体になったらひたすらピアース連打
こんな感じにやってくとなれてくると大体2分もかからないくらいになるので
しかも回復剤抜きで (*´ω`*)
マニピでのSP回復全快まで一回につき1分として
一回につき3分かかります
3分×15回=45分
ということで45分で紫箱一個手に入れれるようになります
紫箱は大体1,4Mぐらいかな・・・?
それぐらいで売れるのでかなりいいと思います
でも私はもうやりません|ω・`)
飽きましたからヽ(´ー`)ノ
ついでに紫箱開けました
ヘアバンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱりモンクペアとかで亀D1行きたい|д゚)
帰ってきたハブ娘
先日休止中と書いてあったエア子さんが戻ってきました
ハブはハブでもマングースとハブのハブではありません
ハーブのことですよ
白ハブを落として拾ったら切れてきました・゚・(つД`)・゚・
しかしながら課金ではなく1dayのようです。メドクサソウ
1dayといっても15枚も買ってる模様ですが・・・
課金と一緒の値段ですよ・・・
パテ子さんだったか静さんが
『一ヶ月を1day10枚で過ごしたら白ハブ100枚あげますよ』
とエア子さんにいってました。
ホントウニヤリカネマセンヨ?
雪さんが
今日は初期メンバーで2年前からの付き合いの雪の丞さんの休止になりました
彼とは仲がよくよくふざ けあったものです
今年中には戻らないそうで
イラクに行くそうです(違
なにわともあれがんばってください
|´ー`)雪さん動物盾と木琴貸してくれてthx
ふぃりすくおりてぃ
プロペラ帝国には天然四天王が存在します
一人目
日美さん なんか急に天然な発言をします最近なかなかいぢりどころが見つけれません
二人目
エア子さん 休止中ですが白ハーブが絡むとすごいことに!!凄腕の画伯です
三人目
苺 意識だけがたまにafkています。リアルのあだ名も変なのばっからしい!
No1の四人目
G・フィリスさん 最強
次点
パティさん 昔は結構天然っぽかったです
とまぁ説明させていただきました。
そのNo1のフィリスさんと騎士団で狩りにいってきました!
そしたら入り口からちょっとしたところでやってくれました
急にパイクを落としました
本人は装備を付けようかなとしたかもしれませんがそれでも普通しないです。でもそれがふぃりすくおりてぃです
まぁGG後ってのもありましてスティールしながらまったり狩りしようと言ったのですが
なかなか凄い発言です
深遠はボス属性っていうのもありますし
ペアで深遠にスティールしたらBds飛んできて普通に死ねます・・・
でもこういう発言もふぃりすくおりてぃです
後日フィリスさんのWizと'廃屋ペアに行って来て
『白ハブが落ちていてもったいないです。ソロでアイテム拾いに行きたい』とおっしゃいました
白ハブ好きのエア子さんの職位が【ハブ>空気】って職位でしたので
そこで私が『エア子さんがいたら怒りそうですね・・・』と言ったら
さすがです・・・ハブとマングースのハブだと思ってたなんて・・・
これからも期待してます











