8/21GvG
先週私は出ないかったのでかけなかったので今回は!!
でももう日曜日じゃないんだけどね!!
ついこの間実装されたEMCでGvGギルドが動いてきました
つくり直しのところとかもあるそうで・・・
実際早くうちもEMC取らないといけませんね
うちのGではそのために上納を少しでも促そうとして上納経験地の1/10を現金化という政策が行われてるようです
SSとり忘れてお金が・・・ってこともありますがまぁその辺はノータッチ!
今回はC2を攻めることになりました
いつものガンホー時計のせいで3分ぐらい早く始まりました
私はAngに入ってたため連さんの接続でわかるのでスタダに成功したのですが
Angに入ってない人はIRCで突撃っていったのが59分だったせいか
ほぼいませんでした
ちゃんと伝えればよかったです(反省
芋同盟のBエリア封鎖によってEPRが少しピンチに
まぁ結果難なく守れましたが
そして芋同盟が撤退したあと他の人達もEPRに来て防衛
そしてB3に同盟まるごと派兵させようと少しだけ派兵させていたらSVがうじゃうじゃと!!
よってそのまま防衛してました。そして21:50にエンペ破壊!
そしたらEPRにいたAngの人がかなり少なめでした
そしてやはり割るのが早すぎたためのせいか
鬼の派兵が若干来ました。
エンペにサンクとかしながら少し通っていった人もいましたがガンホー時間ゆえに防衛成功!
他の人が経費結構使ってる中自分は経費0・・・
結構働いてたんだけどなぁ;
だいたいいつもPTの人が同じなので暇があればPTチャットします・・・
とある法則
最近亀に行ってなかったので久々の亀
しかしながらこのレベル帯だとなかなかちょうどいいレベルの発勁モンク様が落ちてないもので・・・
落ちてたらすかさず拾いにいきますよ!!!(乗り気なら
やっぱり我が家(亀D1)が一番落ち着きますヽ(´ー`)ノ
今日は二回行ってみました
合計3時間半ぐらい
普通の人にとってはたいした時間ではないかもしれないけど私にとっては長い方です
そしてついに93→94にLvアップ!!
SSとるの忘れてたけど(´・ω・`)ショボーン
VitかDexどっち振るか迷いましたが結局Vitに振りました
やっぱりデスペナ怖いですし
でも最後(今もですが)V=Dになりますね
Vitは普通にあげたいのですがDex上げると詠唱早くなるし
月光クリップのスティールの確立が増えますし
月光は調子いい時だとニブルで1時間で盗むだけで黒猫14個出たことありますヽ(´ー`)ノ
だからDexに振るのはやめられません
それはさておき亀は1時間で1,4M出るそうな・・・
実際そんなにハードではないのに・・・
まぁ上納もあったせいで1時間40分ぐらいで10%稼げませんでしたけど
そろそろ少し茨になってきました(´;ω;`)ウッ…
まぁそんなこんなで結構亀に行ってる私ですが
法則というまでもないですが今までの見てきた感じですが・・・
発勁モンクってこの髪型多いような気がします(エモで隠れてるのは気にしないで
ちゃとらんや苺やはしたない人 やもろもろ・・・・そういえばGenesisのマスターの宝さんもこの髪型だったような・・・ヽ(´ー`)ノ
まぁ勝手な推測です
久しぶりの更新
かなり久しぶりの更新です
家離れていたので・・・
今日は同盟のAngのクラウンの顔さんのオーラ式でした
まだ一人もオーラ出してない私にとっては
バードどころかクラウンのオーラを出してしまう顔さんには尊敬です。
そんなこんなでアローバルカンの最高ダメを出してオーラを出す予定で
マンドラ森へ
そして目標も定まってあとはゴスがATK2倍とALL+20をまってました
しかしそこで新たな敵が!!!
そうBOTです
みんなかなり驚いてた・・・
そんなこんなでもう一体見つけて
5分ぐらいたつとついにATK2倍ALL+20がつき
そしてボルケーノと蜘蛛の巣とLA付けてアローバルカン!!!!
そして65889与えてましたアシュラジャナイノニ
本人曰く300k超えるつもりでした・・・と
アローバルカン強すぎですね・・・・
白い恋人達
こんばんわ
亀島オンラインでかりかりあげてるしーらぼです
廃屋のが効率でるし城2や騎士団やニブルの方がドロップおいしいってわかってます・・
わかってますが・・・
やっぱり亀につっぱしっちゃいます
亀はなんとなくまったりで死ににくいって言うのがメリットですし
まぁそんなこんなで亀と遊んでます
レベル合う人いたらよかったら誘って欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁそんなこんなで暇つぶしにBCの溜まり場に遊びに行って
枝でも折ったら白い草がでてきました
すんごい早く殴るのですが、ほとんどミスでたまに1って出るくらい(´・ω・`)ショボーン
だからもう一個枝折ってみて、ソルスケさんが出てきたのでHPを調整して
危ないところでソルスケを倒して後は速度、速度、速度、速度・・・・
そして10分間格闘してついに
白い草もやればできる子なんですよ(`・ω・´)シャキーン
素敵な顔になる場所
こんばんわ
ADが怖いしーらぼです
やっぱり同盟していないところは怖いです
SGとかあたったときとか装備弱いから赤色になるし・・・
でも今日はゲフェンADに行ってまいりました
メンバーは最初パテ子さんのプリ(Wiz)とグラスのトリオでやっていました
そしたらなんとsマントが出ました・・・
やっぱりおいしいです
その後Serenityのジプシー様を加えて4人でさすがにゲフェンADおいしいです
ゲフェンADは怖いですが結構好きです
やっぱり効率やドロップのおいしさって言うのもありますが
一番の理由はこれですね
この素敵な顔が大好きです
なによりネタになりますし
やっぱり何度みても素敵です
今日発見したのですがゲフェンADにもおっちゃんいたんですね・・・











