サボりぐせ
どうもこんばんわ
最近サボりぐせがついたしーらぼです'`ィ(´∀`∩
サボりぐせがついたらパワプロのサクセスだと真っ先に消去されますがパワプロじゃないですのでヽ(´ー`)ノ
そんなことは関係なく最近はあまりネタがありませんゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
ギターフリークスとかやってる場合じゃないよまったく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょくちょくボスとか行ったのですがSSとるのも忘れたり
これからSSとることを癖にしていきたいですね
とりあえずもうちょっとで95!!
はしたない人とか言ったら笑われるけどこれでも結構がんばってる方
オーラまでどれくらいいるかとりあえず数えてみた
一日3時間だとして80日
80日ってことは大体もう今年が終わってますね
多分そんな早くできないからこの学年中ってことになりそうですね・・・
とりあえず狩り誘ってくれるかた募集ヽ(´ー`)ノジブンウチキナンデ
気づけば明日はプロペラオフなそうで
レポートは書くか書かないかは気分次第今年も朝の6時までになるのか!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁSSがないからなんかちょうど撮ったSSを
なんかフィリスさんがなんか言うときぐらいしか撮らないなぁ・・・
ついでにドレイク倒したときの画像DROPはお察し・゚・(つД`)・゚・
