#6465 票読・11 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

これまでサンプル数が限られていたユタ州が、どうやらトランプさんのようで、249 vs 289 に拡がった。

 

最激戦3州、ウィスコンシン・アリゾナ・ミシガンは、今のところいずれもトランプさんだけど、そのうち1つまではひっくり返っても、大丈夫、ということになってきた。

 

バイデンさん、テイラー・スウィフト効果だけで、2州をひっくり返せるかな。

 

全米の数字としては、一時51.6 vs 48.4ぐらいまで開いてたけど、また51.3 vs 48.7ぐらいに戻ってるみたい。

 

 

「もしトラ」、「もうトラ」、「ほぼトラ」ではなく、「トランプ」なんだと思う。