#4417 野島 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

いわゆる街の電気屋さんとかも含めて、うちからだとヤマダがいちばん近い。

だから、電池とか、SDカードぐらいならヤマダで買う。

だけど、フツーの感覚として、ある程度以上に値の張るもの、冷蔵庫とかエアコンとか、そういうものをヤマダで買うのはイヤじゃん?

かと言って、PCやホットプレートみたいにネットで買えるものと違って、家の中にまで店(またはその下請けの業者さん)の人が届けて設置してくれるようなものは、安心して任せられる実店舗がいいじゃん?

横浜にはノジマがあって、ほんとに良かったと思う。