#4224 自粛 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

これまでだとそろそろ、
「衆議院総選挙のため、○月○日まで当ブログの更新を自粛します」
みたいなアナウンスをしなければならなかった。

まあ、僕みたいな人間が選挙に関係のないことを書くぶんにはそんなに神経質になることもないんだろうけどさ。

とは言え、選挙事務所に出入りしたり、宣車に乗り込んだりしてるわけだから、それがらみでどんな迷惑をかけないとも限らない。

それが、ほんと、気楽になった。

選挙期間中だからって選挙のことばっかり書くつもりはないけど、少なくともいつもどおり、書きたいことを自由に書かせてもらう。

書きたくても書けないのは、経済分析だけ。

普段どおりの書きっぷりで、あと1ヶ月ちょっとに迫った10周年まで突っ走るよ。