#4232 振付 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

『エースと呼ばれる人は何をしているのか』
by 夏まゆみ


3連休ってことで、読書が進む。

その中の1冊。

『エース』の定義をむちゃなところに持ってきているので、この本を手にした大多数の読者の期待を裏切る。

文章の専門家が書いたわけでもないので、1冊の本としての完成度もどーかと思う。

だけど。

なんだろうなあ。

理由はよくわからないけど、今の僕はこういうのを、ものすごくポジティブに受け止められるモードに入っている。

よし、あれをこうしよう。

この問題には、まずはこういう切り口で切り込んでみよう。

こないだ『スーパーチュズデー』を観た時と同じ。

このパッションがあるうちに、物事を前向きに進めようと思う。

前へ、前へ。