#4057 勇退 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

2021年9月の誕生日を人生最後の日に仮置きして、僕は毎日を生きている。

もちろんその日ぴったりに死ぬかどうかはわからないし、ましてや自殺するなんてことは毛頭考えていないけれど、そのつもりで人生設計を組み立てている。

あと、7年と少し。

今まで取り組んできたこと、今も取り組んでいることの内、いくつかからはそろそろ撤収するべきタイミングに差し掛かっている。

みずから老害を撒き散らす側にまわるなんて、まっぴらごめんだ。

引退ではなく勇退と呼んでもらえるうちが華だと思う。

もう邪魔はしないから、安心していいよ。