#4014 株価 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

リフレで景気なんか良くなるわけない。

だから、まったく良くなってない。

リフレで円安になるわけない。

だけど、巨額の貿易赤字が定着して、経常収支までもが赤字になったので、円安になった。

リフレで物価が上がるわけない。

だけど、円安とエネルギー価格上昇で物価は(去年秋までは)上がった。

物価が上がって景気なんか良くなるわけない。

だから、まったく良くなってない。

物価高で、国民が幸せになるわけない。

だから、不幸になっている。

リフレで賃金なんか上がるわけない。

だけど、政府の恫喝で少しだけ上がった。

リフレで株価なんか上がるわけない。

だけど、どういうわけだか、上がった。

円安で説明がつく以上に上がった。

こればっかりは、理由が全くわからない。

まったくわからないけど、上がった。

これはこれで良しとするしかない。

ただし。

わからない理由で上がったものが、わからない理由で下がってもおかしくはない。

僕は株が下がるだなんて予想をするつもりは毛頭ないけど、もとの7000円台まで下がったとしても、全然驚かない。